2011年10月24日

細山さんのお気に入り。

細山さんのお気に入り。
ボケボケ〜。
細山さんの最近のお気に入りの場所は、ダイニング(食堂)の椅子の上です。

すぐ隣が管理人の椅子なのですが、管理人が座ったり足を動かしても全然平気。随分馴れました。
…でも一昨日、気付かず思いっきり足を乗っけてしまいました。勿論、細山さんは「ばびゅーん!」と発射…。スマヌ。

細山さんのお気に入り。・2
そんなに驚いた顔をせんでもええから。

ニックネーム 津軽氏 at 20:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

舌出し布衣さん。

舌出し布衣さん。
布衣さん熟睡中…

舌出し布衣さん。・2
なのは良いけど、舌が…。

舌出し布衣さん。・3
最近、細山さんの仔猫用ご飯を盗み食いしているせいか、順調に横に成長しています…ってオイ!ヽ(`Д´)ノ
ニックネーム 津軽氏 at 23:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

休日はぐだぐだ。

休日はぐだぐだ。
「くたくた〜…」
宮様、とっても気持ち良さそうです。

休日はぐだぐだ。・2
すっかり力が抜けていますな。

管理人も疲労から休みの日はぐっだぐだ。
寝ている時間の方が長いかも…。は、はは…。
ニックネーム 津軽氏 at 23:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

お姉ちゃんとスマホ。

お姉ちゃんとスマホ。
「アテクシの携帯よ」
…画面真っ暗なんですが。

ってか、この携帯を使いたくて手を伸ばしたら、ものの見事に引っ掻かれました(´Д⊂ヽ
何でそんなに、いちいち独占欲が強いんだ…。
ニックネーム 津軽氏 at 22:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

弟撮影。

※クリックすると、大きく綺麗な画像が見られます。
(時間のある時にでもリサイズします。管理人、最近残業続きで…)

2011100500040001.jpg2011100500180000.jpg

布衣さんと細山さん、本当に仲良しさんです。
ニックネーム 津軽氏 at 22:22| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

宮様爆睡中。

宮様爆睡中。
宮様…爆睡しているのは分かったから

宮様爆睡中。・2
その目、怖い…。
ニックネーム 津軽氏 at 22:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする