2011年12月24日

メリクリメリクリ!(生きています)

えーえー、長らく放置状態で失礼致しました。

管理人の仕事が超多忙、毎日残業なのに加え、先月から無線LANの調子が悪く、自室でのネットが出来なくなってしまい、外部との接触が殆ど無い状態で過ごしておりました…はは。

お陰様で猫どもとも十分に遊んだりも出来ず…。何と、気付いたら大人猫組にニキビが大量発生!(云い訳すると、正面からしか顔を見ていなかったので、全く気づかなかった…)只今、メンテナンス(?)真っ最中です。早く治れ〜〜〜!

で、久々に撮った2枚。

メリクリメリクリ!(生きています)
↑宮様 ↓布衣さん 何だか似てるなぁ。
メリクリメリクリ!(生きています)・2

写っていませんが、お姉ちゃんも細山さんも元気です。
また、相変わらず家出中の手子も、幼い頃を過ごしていた周辺(家のすぐ近く)で、元気でいる事を確認しています。

そんな我家なので、特別な行事も出来ず、ブログも年内あと何回更新出来るか微妙な感じですが、残り少ない今年も、そして来年も宜しくお付き合い下さいませ。

ニックネーム 津軽氏 at 00:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする