2013年06月16日

久々の宮様。

20130615_225644.jpg
寝ているんだか起きているんだか。

最近、アレルギーが出てしまうのが悩みの種です。アレルギー食にしてるのになー。

ニックネーム 津軽氏 at 11:17| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

機種交換直後に…

DSC_0002.JPG
…撮ったと思われる布衣さんの画像。
と、云う事は春先かな?

今時の携帯は、画質や機能の向上が著しいけど、何か物足りない感じ。
ぽちっとシャッターを押すのがやっぱり好きですね。
ニックネーム 津軽氏 at 09:04| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

細山さんです。

DSC_0042.JPG
避妊手術も受け、我が家の猫どもとも仲良く過ごしていますが、猫に行って(懐いて)しまうので、人の所には全然来ない…orz

最近のマイブームは、NHKの天気予報の予報士さんが持ってる棒の先の玉(人によって色が違って、黒・赤・黄色があります)をTV画面越しにパンチする事(笑)。
ニックネーム 津軽氏 at 08:58| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする