2013年08月11日

暑いにゃはよ。

DSC_0072.JPG
「ご開帳」は、お姉ちゃんの得意技ですが、この暑さで宮様まで…。

暑いよね、うん、管理人も暑い(「暑い」と、言うよりは「熱い」ですよね…)。
皆様、どうぞ熱中症にはお気を付けて。

ニックネーム 津軽氏 at 10:24| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

これでも姉妹(多分)。

DSC_0065.JPG
しかし、滅茶苦茶に仲が悪い。

顔を合わす度に毛がごっそり抜ける程の大喧嘩。
布衣さんが超強く、お姉ちゃんはやられ役。

お姉ちゃんが(布衣さんに対して)何か悪い事をした訳ではなく、ただ向き合っただけでモメる始末(;´Д`)

…とは言え、お姉ちゃんは宮様や細山さんに高圧的な態度に出たり、自分の思い通りにならないと(人間に対しても)キレたりするので、自業自得と云うか因果応報と云うか。
…はあ…(;´Д`)
ニックネーム 津軽氏 at 09:31| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする