2011年07月14日

あれ?

DSC_0085.JPG
片方の目(向かって右側)がショボショボしてる。
大丈夫か、宮様?(∋_∈)

ニックネーム 津軽氏 at 23:25| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

お姉ちゃん。

DSC_0072.JPG
相変わらずこんな感じ。

管理人置き去りでさっさと開いています。
ニックネーム 津軽氏 at 02:24| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

おやすみなさい〜。

DSC_0071.JPG
宮様はもう寝る様子。
管理人も寝るとします。おやすみなさいませ〜。
ニックネーム 津軽氏 at 23:53| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

一足お先に。

DSC_0069.JPG

人のベッドで寝る気満々…。
ニックネーム 津軽氏 at 00:18| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

しあわせのかお。

しあわせのかお。


黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
ニックネーム 津軽氏 at 22:18| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

さあ寝よう!

DSC_0062.JPGDSC_0063.JPG
…と、思ったらまたもや先客が。
半分寝ながら「うご〜」と、何かしゃべっています。

衣布さんは本当におしゃべり猫です。
…いや、こちらから話しかけなくても勝手に何か云っているので、「独り言」猫か。
ニックネーム 津軽氏 at 00:41| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

さあ、寝ましょう!

DSC_0056.JPG
…と、思ったら既に先客が(´Д`)

しかも宮様はウンチしてるし…。
ニックネーム 津軽氏 at 23:53| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

うぎゃ〜!!

DSC_0054.JPG
宮様のブラッシング後の…にゃは毛。

すごっしゅ。
ニックネーム 津軽氏 at 11:47| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

おやすみなさい。

DSC_0048.JPGDSC_0052.JPG
宮様は机の下で(はいそこ、周囲がごちゃごちゃしてるとか云わない!)、お姉ちゃんは相変わらずお開き。

管理人もそろそろ寝るとします。
おやすみなさ〜い。
ニックネーム 津軽氏 at 02:59| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

だから…

DSC_0038.JPG
開かんでよい。
ニックネーム 津軽氏 at 23:29| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮様、最近のマイブーム。

宮様、最近のマイブーム。

携帯で撮影。文章も携帯で送るつもりが、誤字脱字炸裂してしまったので、画像だけ先送りにして、文章をPCで入れています。

さて、最近の「宮様のマイブーム」は、管理人のデスク下にある、冬に設置した「足元暖房機(←超そのまんま・笑)」の上。
さすがに最近は電源を入れる事はありませんが、デスクが窓際なので時々足元が冷え、未だに片付けずに足先を突っ込み、お世話になっています(管理人、超冷え性でございます)。

宮様、最近のマイブーム。

なんかだらけた。

…はっ!もうこんな時間!寝なければ…。
ニックネーム 津軽氏 at 00:21| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

ちょw

DSC_0030.JPG
ベッドに横になったら、隣にこんな人が(笑)。
ニックネーム 津軽氏 at 00:29| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

手子さん御生誕三周年記念。

DSC_0027.JPG
忘れてた訳でも、手を抜いていた訳でもありませんが、6月1日は手子さんの3回目のお誕生日でした。

これと言って派手なお祝いをする事もなく、ご馳走が出る事もありませんでしたが(急に何か変わった物をあげて、お腹壊される方がよっぽど怖い)、いつも通り元気に過ごしていました。
大人しく、人一倍(あ、猫一倍)変化を嫌う彼女にとっては、これが最上の、一番のお祝いなのかも知れません。

ひとまず、元気に誕生日を迎えられた事に感謝。
週末、出来れば蔵出し画像などをお披露目出来れば良いかな…と、思っています。
ニックネーム 津軽氏 at 23:30| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

お姉ちゃんやお姉ちゃん。

DSC_0010.JPG
ひざに乗られると身動きが取れませんがな(もう寝たいんだけどな〜…)。
ニックネーム 津軽氏 at 23:28| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

動画失敗…orz

DSC_0007.JPG
お姉ちゃんのブラッシング風景をビデオで録画していたのですが、縦横を間違って撮ってしまいました…orz

そんな訳で今日は画像だけ。トホホ。
ニックネーム 津軽氏 at 23:09| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

試験投稿。

DSC_0002.JPG
昨日の画像があんまりに小さかったので、ワンサイズ大きくしてみました。
しかし、このサイズだと大き過ぎる気が。

…って、布衣さん、管理人の寝場所を取るな…。


※PCより追記…サイズの大きすぎる画像(昨日の宮様のは1536px×2048px、今日の布衣さんのは480px×640px)は、アセラさん側で自動調整されてしまうのね。
因みに、画像が小さくなっている場合は、画像をクリックすると原寸表示になります。
ナルホド。ひとつお利口さんになったわ。
ニックネーム 津軽氏 at 00:14| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

だら〜ん。

DSC_0001.JPG
管理人もだらだらですが、宮様もだらだら。

猫も飼い主に似るってか。
ニックネーム 津軽氏 at 00:04| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

かわええ(*´∇`*)

DSC_0152.JPG
やっぱり宮様はかわええです。

…機種変更した携帯、変な顔文字が沢山入っているから、使ってみた(笑)。
って、もうこんな時間…。
ニックネーム 津軽氏 at 01:02| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

ほいほい。

DSC_0147.JPGDSC_0148.JPGDSC_0150.JPG
シャッターチャンスを狙って張り付いていたら…嫌われた( ノД`)…
ニックネーム 津軽氏 at 00:08| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

やっぱり今朝も空気抜け。

DSC_0146.JPGDSC_0144.JPG
お姉ちゃん、今日も早朝から空気が抜けてます。

最近のお姉ちゃんは本当、「ぷしゅー」か、お開きばっかりです。
ニックネーム 津軽氏 at 12:28| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする