2011年05月11日

そんなに嫌い?

DSC_0141.JPGDSC_0142.JPG
宮様にカメラを向けてみたら、そっぽを向かれてしまいました(´;ω;`)
そんなにふんぞり返らなくてもー。
しばらくしてやっとこっちを向いてくれたけど、カメラ、そんなに嫌い?

ああ、明日は早起きしなければなのに、もうこんな時間…。

ニックネーム 津軽氏 at 00:19| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

もみもみ。

DSC_0134.JPGDSC_0136.JPG
お姉ちゃん、熱心に毛布をもんでおります。
しかしこの毛布、さすがの寒がり管理人にも暑苦しく感じて来ました…。
次はガーゼケットでもみもみか。
ニックネーム 津軽氏 at 23:43| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

またもや睡魔に…

DSC_0133.JPGDSC_0129.JPG
負けてしまいました…orz

そんな訳で、携帯から失礼します。
何だか似たような角度になってしまった。
ニックネーム 津軽氏 at 22:43| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

あわわ。

DSC_0125.JPG
携帯から画像を送信しようとしたら、操作を誤って日本語入力が出来なくなってしまいました。これにはさすがに焦った(汗)。
あれこれいじって、ようやく入力出来る様になりました。

ああ、スマートフォンって分かり辛い。

画像は管理人のベッドにいるお姉ちゃん。
さ、そろそろ寝ますよ〜。
ニックネーム 津軽氏 at 00:35| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

今日のお泊まりさん。

DSC_0118.JPGDSC_0119.JPG
この二名様の様です。
ニックネーム 津軽氏 at 22:55| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

寝る〜〜〜〜〜!!!

DSC_0114.JPG
…眠さが限界です。もうダメ…。

きちんとお仕事をして、ブログまで更新できる方、本当に凄いとつくづく思います。

ではお休みなさ〜〜い。
ニックネーム 津軽氏 at 23:09| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

今日も携帯から。

DSC_0097.JPGDSC_0093.JPG
毎日毎日手抜き気味で申し訳ないです。
新年度になったら、少しは楽できるかしら〜(涙)。
ニックネーム 津軽氏 at 23:08| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

今日も眠いです。

DSC_0091.JPG
そんな訳で再び携帯から。
手子さんもまったりくつろいでいて、何だか眠たそうに見えます。
でも、携帯の存在が不思議な様で、ちょいちょいと手を出そうとしています。

そうだよね、初めて見るもんね、こんな謎の物体。
ニックネーム 津軽氏 at 22:57| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

眠いのです。

DSC_0084.JPG
管理人、只今とっても眠いのです。
そんな訳で携帯から失礼します。

お姉ちゃんも眠そうだ…。
ニックネーム 津軽氏 at 22:18| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

いや〜んな予感。

DSC_0058.JPGDSC_0066.JPG
管理人愛用のPCの電源が入らず、何だかとっても嫌な予感がします…。
ひとまずは携帯から送信〜。
ニックネーム 津軽氏 at 23:21| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

無事です。

無事です。

東北地方を中心に大きな地震がありまして、神奈川東部は震度5強との事でしたが、我家は無事でございます。

管理人は勤務中でしたが会社命令で早退をし、急いで自宅に向かいました。
恐る恐る室内に入ったものの、室内のものも一切倒れる事もなく、猫どもも大人しくしていたみたいです。缶詰を開けたらがっつり平らげました。
ただ、自宅周辺で停電と断水が一時的に起きまして、真っ暗な中、明かり代わりに懐中電灯やら携帯やらDSやらを持ってベッドで横になっていました(全く周囲が見えないので、やる事も出来る事も無いですし…)。
母親が自宅よりも離れた所に勤めているので、弟が車で迎えに行きましたが、渋滞でまだ合流出来ていません。但し、母親も怪我なども無い模様。


とにかく、こちらは無事…ですが、各所で大きな被害が出ている様です。時間が経つにつれて分かって来た、被害の大きさに驚愕しています。
被害に遭われた方にお見舞い申し上げますのと共に、亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ニックネーム 津軽氏 at 22:38| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠いのです。

DSC_0044.JPGDSC_0038.JPG
昨晩、携帯から送ろうとしたら、何故か全く送信出来なかった記事の再送です

今日は送れるかな?

またもや椅子でうたた寝…そして気付いたらこんな時間に。
携帯での投稿でお許し下さいまし。
画像は姉妹だけですが、皆、元気にしております。
ニックネーム 津軽氏 at 12:20| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

ありゃ。

DSC_0023.JPG
画像を一度に複数枚を送信出来るか?実験してみましたが…容量オーバーしちゃったかな?
ただ、携帯送信ってタイムラグが発生するから、もしかしたら忘れた頃に投稿されてるかもね。
(そして、相変わらず操作に慣れていない管理人……。)

……あ、今、確認取れました!
前の携帯は一回につき1枚しか送れなかったけど、今度のは何枚も送れるのね!
今度はカメラの扱いに慣れなければ。
ニックネーム 津軽氏 at 22:31| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一度に送れる?

DSC_0012.JPGDSC_0016.JPG

ニックネーム 津軽氏 at 22:20| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

何でタオル??

DSC_0009.JPG
最近、宮様は洗面所のタオルの上がお気に入り。
一晩、ここで過ごす事もあるとか。
7年以上一緒にいて、初めてこんな所で寝ているの見ました。タオルの感触が気持ち良いのかねぇ。
ニックネーム 津軽氏 at 23:18| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

テスト再び。

DSC_0006.JPG
もふもふ毛布が復活して、お姉ちゃんのステルス機能も復活!
しかし、この携帯、どうやって前の文字(段落)に戻るのかが分からん……。
ニックネーム 津軽氏 at 00:16| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

テスト投稿

DSC_0005.JPG
携帯の機種変更をしたので、テスト投稿です。
慣れないスマートフォンの操作に四苦八苦しております(汗)。
ニックネーム 津軽氏 at 23:42| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

今日も多忙につき。

Image363.jpg
携帯から失礼しますです。
管理人のベッドにいる手子さんです。


…ああ、早く週末にな〜れ(涙)。
ニックネーム 津軽氏 at 22:26| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

ネムー。

Image362.jpg
慣れない雪で、ぐったりしております。

そんな訳で、宮様の携帯画像を貼りつつ…寝させて下さいまし〜。

余談ですがこの携帯、壊れそうです…(電源が入ったり入らなかったり、画面がおかしくなったり…)。
ニックネーム 津軽氏 at 23:19| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

むき〜〜〜!!

Image356.jpgImage357.jpg
管理人のPCが重いのか、ネット回線が重いのか、中々アセラさんにサインイン出来ません。

仕方がないので、携帯で撮影した画像なんぞを。
ニックネーム 津軽氏 at 23:55| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする