2010年12月16日

すいません眠いです。もう寝ます。

Image348.jpg
だからお姉ちゃん、くつろがずに足からどいて下さいな〜〜。

ニックネーム 津軽氏 at 21:25| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

ミヤサ−マ。

Image331.jpg
携帯のカメラがショボ過ぎて、白飛びしまくり…。
ニックネーム 津軽氏 at 19:52| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

仲良し?親子。

Image323.jpg
並んでお食事中の布衣さんと手子さん。

しかし、たいていこの後、布衣さんが手子さんの食事を横取りして(ヒドイ…)、こぼれたり器の隅に残ったものを宮様が綺麗に食べるんだな(笑)。
ニックネーム 津軽氏 at 22:25| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

迷彩色。

Image330.jpg
冬に使う毛布とお姉ちゃんも迷彩だけど、ヒョウ柄と布衣さんも迷彩だね!
ニックネーム 津軽氏 at 21:41| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日なたで幸せ。

Image328.jpg
お、宮様、気持ち良さそうだね!
ニックネーム 津軽氏 at 11:50| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

あ〜〜〜〜〜〜。

Image327.jpg
またそう云う食べ方をする〜〜〜(´д`)
(お姉ちゃんです)
ニックネーム 津軽氏 at 19:23| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

おくつろぎ中。

Image322.jpg
弟の部屋で、まったりくつろいでいるお姉ちゃんです。
ニックネーム 津軽氏 at 21:33| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

居眠り

Image319.jpg
うああああ…自室の椅子で、4時間近く居眠りしても−た…。

宮様も眠たそうで、人相(猫相)が悪くなってますす。
ニックネーム 津軽氏 at 01:18| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

ねむ〜〜〜いっ!!!

Image318.jpg
…ので、携帯から失礼。
偉そうな態度のお姉ちゃんです。

しかし管理人、大して働いていないのに、どうしてこんなに毎日疲れるんだか…orz
ニックネーム 津軽氏 at 21:46| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

布衣さん。

Image285.jpg
台所の食器棚の上に乗る布衣さん。
そこにいても、ご飯は出ませんよ〜(ドライフードをあげたばかりだから)。
ニックネーム 津軽氏 at 14:52| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

開き。

Image283.jpg
お姉ちゃんの開き、いかがっすかー?
ニックネーム 津軽氏 at 21:52| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねむー。

Image282.jpg
眠くて人相(猫相)悪くなっちゃてる宮様。
ニックネーム 津軽氏 at 21:36| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝起き。

Image281.jpg
寝起きで、少しほげ〜…っとしている手子さんです。

…と、思ったら起き出して、ドライフードをバリバリ食べ出した…。
ニックネーム 津軽氏 at 20:53| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

多忙中につき…

Image275.jpg
Image274.jpg
管理人、多忙中につき、携帯からパチリ〜。
ニックネーム 津軽氏 at 22:13| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

何かが出るトイレ。

Image256.jpg
我家のトイレでは、扉の下からこんなモノが出て来ます(お姉ちゃんの手です)。
ニックネーム 津軽氏 at 23:44| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

湯たんぽジャック。

Image254.jpg
今日も携帯からです。

布団の中に湯たんぽを入れているのですが、その上に宮様に乗っかられてしまいました…。
管理人、足が冷えたまま寝る事になるのかよぅ…。
ニックネーム 津軽氏 at 00:08| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

仕事が忙しく…

Image253.jpg
カメラ撮影が出来なかったので、せめて携帯からでも更新〜。

宮様も管理人もこれから寝ますです〜…おやすみなさい。
ニックネーム 津軽氏 at 00:23| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

お、重い…。

Image239.jpg
PCから記事更新をしようと思ったのですが、PCか回線が重いのかアセラさんが重いのか、アップにかなり時間を要していましたので(管理人が早く寝たいと云う事もあり)、更新を取りやめ、電源を落としてしまいました。

掲載出来なかった記事は後日アップしますが、一応携帯からもお試し投稿してみます〜(これでちゃんと送信出来ていたら、PCか回線が原因だなぁ…)。
ニックネーム 津軽氏 at 22:47| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

ほいちゃん。

Image222.jpg
眠そうだなぁ…。

因みに明後日の日曜日に、姉妹のワクチン接種に行く予定です。
行く予定を立てるのはいいけど、ちゃんと二匹を捕獲出来るかが一番の課題だったり。
ニックネーム 津軽氏 at 23:45| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

サボってる訳…ではなく。

Image218.jpg
デジカメのデータが満杯になり、整理をしていたら長々と今に至ってます。

そんな事で本日は携帯から〜。
宮様、恐る恐る猫じゃらしをちょいちょいしております。
ニックネーム 津軽氏 at 22:53| @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする